「Power of Tap」-繋がる日本 タップダンス!-

お問合せ・出演依頼などはコチラ power of tap twitter power of tap Facebook
 

2016 Performance


2016.3.11 Live「Step Forward」



Performance Movies


Step Forwardパフォーマンス

@座・高円寺2
日時:2016.03.11


Step Forward Photo Slide

@座・高円寺2
日時:2015.03.11


福幸商店街パフォーマンス

@南三陸町
日時:2015.12.13

これより以前のMovieはこちらにもございます→ [Gallery]


「Power of Tap」〜繋がる日本 タップダンス!

「東日本大震災」
大きなビルや田畑を飲み込む大津波、福島第一原発が爆発した瞬間。。
あの時テレビやインターネットで見た映像は今でも私の脳裏に焼き付いています。 あの大惨事から2年が経過しましたが、震災が残した爪痕は多く残っています。 時が経てば風化も仕方ありませんが、そういった事を防ぐ為にも、タップダンスを通じてチャリティー活動をやっていこうと思います。

今回の震災に対してタップダンスの力がどういうところで役立つのか?
もちろんまだ答えは出ていませんが、スタッフと試行錯誤しながら、私達 なりの発想で活動していければと思います。

「1日も早く被災地の復興が実現しますように」

Power of Tap 代表   タップダンサー 浦上雄次

Information

「Step Forward #2」情報公開!



南三陸応縁団

南三陸町を全国みんなで応援しよう!

Rhythm Underground

福島県郡山。訴えかける足音が聞こえてくる。

POTインタビュー

インタビュー@宮城県南三陸町。対談:浦上雄次 x 山崎麻子
日時:2013.02.23

アイコン

icon スマホのブラウザで「ホーム画面」にショートカットを追加すると、このオレンジ色「Power of Tapアイコン」が追加されます。そのアイコンからいつでもホームページを見ることができます。

東日本大震災に関する情報の共有 / チャリティーライブ開催 / 被災地でのタップライブ など



capezio

BASEMENT